春日井・勝川のランチと蜜いもスイーツ【看板犬がいるカフェレストラン】
春日井・勝川でランチと蜜いもスイーツなら
看板犬がいるカフェレストラン「ワンぽてぃと」
📢 NEWS & EVENTS
- ✨ 【最新の出来事】W杯の熱気で過去3番目の大盛況!
「自然に幸せを感じられる」ワンぽてぃとの一日🐾
予想外の大賑わいとなった一日の裏側と、お客様やスタッフの笑顔から再確認した「優しい居場所」への想いを綴りました。
👉 お客様とスタッフの笑顔あふれるエピソードを読む - ✨ 【代表の想い】周りの評価より目の前の方を
自分自身の一番の理解者でいること🐾
有名カフェの閉店を機に考えた「惜しまれるお店」であることよりも大切なこと。他人の評価に振り回されず、真っ直ぐ向き合うためのメッセージです。
👉 他人の評価よりも大切なことを読む - ✨ 【とまり木実績】「見守る」期間を経て社会へ。
とまり木メンバーFさんの新たな門出と、優しい企業の形🐾
この春、メンバーのFさんが見事に就職を果たしました!「何も言わず見守る」期間を乗り越えたお母様の喜びの声をご紹介します。
👉 Fさんとお母様の心温まるエピソードを読む - 📰 【お店からのお知らせ】とまり木新聞&最新ニュース🌿
日々の歩みと活動記録🐾
ワンぽてぃとの日々の活動報告や、皆様の応援のおかげで進んでいるプロジェクトの最新情報をお届けしています。
👉 とまり木新聞・最新ニュースの一覧を見る
愛知県春日井市(勝川駅近く)の「ワンぽてぃと」は、こだわりの創作ランチと、極上の蜜いもスイーツが自慢のカフェレストランです。
黒毛和牛のポテトバーグや、グルテンフリーのじゃがピザなど、体と心に優しいメニューをご用意。
「ワンちゃん連れのお客様」も「一般のお客様」も、どちらも大歓迎。
お一人様のリラックスタイムや、個室でのママ会にもご利用いただけます。
\ 迷ったらまずはココ! /






























